2007年12月28日

買い物するなら「グーテン」ショッピングモール! タラバガニ

冷凍タラバガニの万引きを試み、 つかまりそうになった際に そのタラバガニを手に 暴れたという なんとも悪質きわまる万引き犯が いたようだ。

凶器は冷凍タラバガニ!万引き見つかり警備員を小突く(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 凶器まがいにもなる男が 背中に隠していたのは身の詰まったタラバガニの足 でした。

価格は1万円。

年の瀬の人気商品です。

24日午後8時ごろ、 函館市内のスーパーで64歳の男がタラバガニを背中に隠して、そのまま店の外に立ち去ろうとしました 。

yahoo!ニュースより 凶器は冷凍タラバガニ!万引き見つかり警備員を小突く 凶器はタラバガニ−。

函館中央署は強盗の現行犯で、函館市内の無職男(64)を逮捕した。

同署や被害にあったスーパーの話によると24日午後8時20分ごろアディダスサッカースパイク アディダスジャージ カニがいっぱい 北海道のカニ カニの甲羅 カニの通販 タラバガニ ズワイガニ カニしゃぶ カニ缶 ブランド財布 グッチ 財布 ブルガリ 財布 コーチ 財布 ヴィトン 財布びっくりの キングサイズ 2 kg 超! さらに、現地のプロの目利きが 身詰まりのいい、 確かな タラバガニだけを 厳選しました。

お送りする タラバガニは、オホーツク海で獲れた 新鮮な状態で 浜茹でし、鮮度そのまま 急速冷凍したもの。

が、鍋に入れるそこそこ美味しいタラバガニやズワイガニ等は大概値段も張るため、 なかなか頻繁に買いに行くというわけにもいかないという人も多いと思われる。

一人暮らしの場合であればなおさらである。



posted by かにちゃん3 at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。